海外ホテル、格安ホテル、デラックスホテル/楽天トラベル

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
  • 懸賞広場

サブカテゴリー

海外ホテル キャッシュバックキャンペーン2004 期間終了のお知らせ 海外ホテル キャッシュバックキャンペーン2004 期間終了のお知らせ 海外ホテル キャッシュバックキャンペーン2004 期間終了のお知らせ 海外ホテル キャッシュバックキャンペーン2004 期間終了のお知らせ 海外ホテル キャッシュバックキャンペーン2004 期間終了のお知らせ

お陰様をもちまして、ご好評のうちに「海外ホテルキャッシュバックキャンペーン2004」は対象期間を終了いたしました。
2004年5月10日(月)から2004年7月9日(金) までのキャンペーン期間中、「キャンペーン対象ホテル」にご宿泊いただきました会員様に、宿泊料金の最大30%をキャッシュバック(返金)いたします。 期間中のご宿泊が当キャンペーンに該当するか、下記詳細をご覧ください。キャッシュバック金額は「こちら」からご確認いただけます。
尚、キャッシュバックをお受けいただくには、キャッシュバック先の銀行口座をご登録いただく必要がございます。登録締切日は2004年7月16日(金)です。(キャッシュバック先の口座情報が未登録の場合は「こちら」からご登録ください。) 締切間近です!ご登録いただいていない方はお急ぎください。

キャンペーン内容 応募方法 キャッシュバック例 キャッシュバック率 振込先の登録 注意事項

キャンペーン内容
キャンペーン期間中、「旅の窓口」を利用して「キャンペーン対象ホテル」にご予約の上、ご宿泊いただきますと、宿泊料金の一部がキャッシュバック(返金)されます。 キャッシュバック金額は、宿泊数に応じて宿泊料金の5%から最大30%(上限20万円)になり、ご予約いただきました会員様ご指定の口座へ振込ませていただきます。
【対象期間】
現地時間の2004年5月10日(月)〜2004年7月9日(金)まで
【対象ホテル】
ヨーロッパ・エジプト・モロッコの約2,200軒のホテル。【キャッシュバックキャンペーン】のアイコンが表示されているホテルがキャンペーン対象となります。
詳しくは「キャンペーン対象ホテル」一覧をご覧ください。
【キャッシュバック方法】
ご登録いただいた銀行等の口座に該当金額をお振込みいたします。
※2004年8月20日(金)までに振込を予定していますが、日付は予告なく変更することがあります。
応募方法

「旅の窓口」を通じ、「キャンペーン対象ホテル」で期間中の宿泊が成立し、口座情報等をご登録いただきますと、当キャンペーンに自動的に応募が完了いたします。
すでに「キャンペーン対象ホテル」にご予約いただいております会員様も、キャッシュバックの対象となります。
キャッシュバック先の口座情報等、未登録の場合はこちらからご登録ください。

キャッシュバック例

「旅の窓口」を通じ予約した「キャンペーン対象ホテル」にキャンペーン対象期間内に宿泊した部屋数×泊数が、
当キャンペーン該当の宿泊数となります。
該当の宿泊数に対して「旅の窓口」に支払った金額がキャッシュバック対象の宿泊料金となります。
キャッシュバック対象宿泊数=泊数×部屋数
宿泊数カウント例
1
  複数の部屋で宿泊した場合
5月10日から4部屋で6泊した⇒24泊がキャンペーンに該当(4部屋×6泊=24泊)
2
  一部屋に複数人で宿泊した場合
1部屋に2名で1泊した⇒1泊がキャンペーンに該当(1部屋×1泊=1泊)
3
  ご宿泊がキャンペーン期間前からキャンペーン期間にかかった場合
5月8日から1部屋で5泊した⇒3泊がキャンペーンに該当(1部屋×5月10日〜12日の3泊=3泊)
4
  ご宿泊中にキャンペーン期間が終了した場合
7月7日から1部屋で5泊した⇒3泊がキャンペーンに該当(1部屋×7月7日〜9日の3泊=3泊)
5
  予約から日程を短縮した場合
3部屋で4泊の予約をしたが、3部屋とも日程を1泊短縮し3泊宿泊した
9泊がキャンペーンに該当(3部屋×3泊=9泊)
6
  「旅の窓口」を通して延泊・増室した場合
1部屋で3泊の予約をしたが、「旅の窓口」を通じて2部屋・5泊に延泊した
10泊がキャンペーンに該当(2部屋×5泊=10泊)
7
  「旅の窓口」を通さず延泊・増室した場合
2部屋で2泊の予約をしたが、「旅の窓口」を通さずにホテルで3部屋・4泊に延泊した
4泊がキャンペーンに該当(2部屋×2泊=4泊)
8
  宿泊しなかった場合
5部屋で3泊の予約をしていたが宿泊しなかった。キャンセル料として、宿泊料金に該当する金額を支払った
キャンペーンに該当しない

キャッシュバック率

該当宿泊数
キャッシュバック率
1〜6泊
該当宿泊料金の 5%
7〜12泊
該当宿泊料金の10%
13〜18泊
該当宿泊料金の15%
19〜24泊
該当宿泊料金の20%
25〜29泊
該当宿泊料金の25%
30泊以上
該当宿泊料金の30%

キャンペーン期間内に3部屋で6泊(18泊がキャンペーンに該当)、
3部屋で5泊(15泊がキャンペーンに該当)の宿泊をした。
1室1泊あたり1万円の場合 該当宿泊数:18+15=33泊
該当宿泊料金:33万円
キャッシュバック率:30%
キャッシュバック金額:33万円×30%=9万9千円となります。
※キャッシュバック上限金額はお一人様20万円となります
振込先の登録
ご登録いただける銀行等はこちらでご確認ください。郵便貯金口座への振込、また日本国外にある口座への振込みはできませんので、 予めご了承願います。
ご予約時にキャッシュバック先の口座登録画面へご案内をいたします。また、こちらから登録することも可能です。
キャッシュバック先の口座は一会員様につき一登録のみとさせていただきます。
複数の会員番号をお持ちの場合、当キャンペーンに参加登録できるのは一つの会員番号分のみといたします。
キャッシュバック先の口座の登録は2004年7月16日(金)までとさせていただきます。
注意事項
「旅の窓口」でホテル等を予約をするには会員登録(無料)が必要です。 会員登録はこちらから。
キャッシュバック先の口座情報やメールアドレスの登録に不備があり振込手続きができない場合、 キャッシュバックを受け取る権利を放棄したものとみなし、キャッシュバックを取り止めさせていただきます。予めご了承願います。
旅行業を営む者や同業他社が利益を得るための業務として、不特定の他者の予約を代行する行為は当キャンペーン対象から除外させていただきます。
キャンペーン内容 応募方法 キャッシュバック例 キャッシュバック率 振込先の登録 注意事項
本企画について