楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル三幸 ホテル概要

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1


JR蘇我駅より徒歩2分!京葉線始発駅・外房線・内房線・特急停車駅。 フクダ電子アリーナまで徒歩8分・ 幕張メッセまで電車で12分、 ビジネス・レジャーに抜群のアクセスです!! 
写真2 写真3 写真4
シングルルーム☆インターネット有線LAN・無線LAN接続、そして★禁煙ルームのご希望の方は、選択してご予約して下さい。 ダブルルーム★140㎝幅のダブルベットのお部屋です。カップルの方にお勧めです。デラックスシングルとしてお一人様での利用も可能です。 当ホテルより徒歩8分のフクアリ(千葉市蘇我スポーツ公園) ジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアムです。
写真5 写真6 写真7
ツインルームにエキストラベットを追加して3名様利用可のお部屋です。ご家族でのご利用に最適です。小さなお子様の料金につきましてはお気軽にご相談下さい。 ベテランの主婦による手作りです。この手作りのあたたかさ…、懐かしい味です。和朝食プランでご予約頂くと、ちょっぴりお得です。 2021年11月より 全室に加湿機能付き空気清浄機を設置いたしました。その他、Wi-Fi改修工事を全室し、どのお部屋にお泊まりでも快適にWi-Fiをご利用いただけます。