楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


よくあるご質問

■禁煙ルームはありますか?
禁煙フロアは2F、5F、6F、7F、13Fでございます。ご希望の方は、禁煙のプランからご予約お願い致します。万が一、禁煙プランが満室の場合は、喫煙プランにて、備考欄に『禁煙希望』とご記載下さいませ。禁煙ルームに空きが出ましたら振替させていただきます。

■ご朝食時間は?
am6:00~am9:00までとなっております。

  ■駐車場は予約できますか?
駐車場のご予約もお受けしております。満車の場合は近隣の駐車場へご案内いたします。

■駐車場の料金はいくらですか?
当ホテルの駐車場はご一泊700円でございます。また、チェックアウト後もご利用いただけますのでフロントスタッフまでご相談下さいませ。

■駐車場の出し入れはできますか?
駐車場の出し入れは、24時間自由に行えます。立体駐車場も御座いますので、立体駐車場から出し入れされる場合は、お手数ではございますが、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

■チェックインより早く駐車場に停められますか?
チェックイン当日であれば早いお時間でもご利用いただけます。到着の際、フロントスタッフにお声掛け下さいませ。

■門限はありますか?
門限はございません。

■近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩1分の範囲にファミリーマート、ローソンがございます。

■近くに食事できるところはありますか?
当ホテル近隣に居酒屋、ファストフード店、有名ラーメン店(塩味)、たこやき店などございます。

■チェックイン前に荷物を送りたいのですが・・・
お荷物にお名前・ご到着日をご記入いただきましたらお預かりいたします。

■ホテルから宅配便を発送したいのですが・・・
フロントにて受付しております。

■チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
フロントにてお預かりいたします。

■到着が早く(遅く)なりますが大丈夫ですか?
ご予定時刻より大幅に変更がある場合はホテルにご連絡くださいませ。

■子供の添い寝は可能ですか? 追加料金は?
お子様の添い寝に関しましては2歳未満のお子様は追加料金はございません。3歳以上のお子様は別途料金を頂戴しておりますので、お電話にてご相談くださいませ。

cx ■チェックアウト時間を延長できますか?
チェックアウトは11時でございますが、ご希望によりご延長も承ります。ご料金は14時までのご利用で通常料金の30%、17時までのご利用で通常料金の50%でございます。(お部屋の状況によりお受けできない日もございます)

■朝出発が早いのですが、何時でもチェックアウトできますか?
フロントは24時間ご案内させていただいております。

■ルームサービスはありますか?
あいにくルームサービスのお取り扱いはいたしておりません。

■冷蔵庫に飲み物はありますか?
冷蔵庫は空でご用意しております。

■ノートPC持込でネット利用できますか?
ご自身のPCにて全室インターネット接続可能でございます。

■LANケーブルの貸し出しはありますか?
フロントにて貸し出ししております。

■子供用のパジャマはありますか?
あいにく子供用のパジャマはご用意いたしておりません。