楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京福 福井駅前 館内施設・朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内施設・朝食

 

朝食レストラン「サンライズ」

1日の始まりだからこそ、ゆったりとした店内で朝食を食べて頂きたいホテル京福 福井駅前では、
1Fレストラン「サンライズ」にてリーズナブルな価格で朝食セットをご用意しております。
また、朝食がセットになったおトクな宿泊プランもございます。

営業時間 6:30〜9:30(ラストオーダー9:00)

当店おすすめは、モーニングセット。味わって欲しいこだわりの『食パン』は、地元でファンの多いパン屋さん『エトワァルまるせん』が丁寧に作りました。トーストにすると表面はカリッと、中はモチモチっと、後味はほのかに甘くおいしさ抜群です。
和食をご希望の方には、焼きおにぎりセットをご用意いたしました。国産米100%(内50%コシヒカリ)です。

平面駐車場

 

たくさんの荷物や、雨の日、夏場日差しの強いとき、冬場の雪のときでもうれしい【ホテル目の前の専用駐車場】平面駐車場ですので、高さ制限はもちろんございません。
普通車で18台まで駐車可能で、1泊たったの”700円”でご利用頂けます。
12時までフリーです。先着順です。 
もし満車の場合は近くのコインパーキングもしくは立体駐車等をご案内させて頂いております。
大型バスや4トントラックなども駐車可能です。
 

会議室


ご宿泊の方は会議室ご利用が”無料”です。
会議に使うもよし、ミーティングを行なうもよし、使い方はお客様次第。

[利用時間] 9:00〜20:00
[設  備] テーブル12卓、イス24脚+2脚

ご宿泊の方は、チェックイン日12時からチェックアウト日12時まで無料でご利用いただけます。
ご宿泊されない方がご一緒にご利用される場合は、料金が発生いたします。その場合は、ホテルにお問い合わせください。

ビジネスルーム/ミーティングルーム


ご宿泊の方はご利用が“無料”です。
おひとりでお仕事なさるもよし、ミーティングを行なうもよし、使い方はお客様次第。

[利用時間] 9:00〜20:00
[設  備] テーブル1卓、イス6脚+2脚

ご宿泊の方は、チェックイン日12時からチェックアウト日12時まで無料でご利用いただけます。
ご宿泊されない方がご一緒にご利用される場合は、料金が発生いたします。その場合は、ホテルにお問い合わせください。
 

自動販売機コーナー/喫煙専用室

アルコール

スーパードライ、キリン一番搾り など

ジュース

お茶ペットボトル、水ペットボトル など

その他

カップ麺、パン、おつまみ

自動製氷機

自動製氷機横に、コップ・アイスペールがございますのでご自由にご使用ください。

電子レンジ

お弁当などの温めにご活用ください。

喫煙専用室

2階共有スペースにございます。

コインランドリー

 

3階にはコインランドリーがございます。洗濯機・乾燥機別々のタイプでございます。洗剤はフロントにて販売いたしております。
他のお客様がご使用されている場合やスポーツ大会などで混雑する場合には、ホテルより徒歩30秒の所に24時間営業の大型コインランドリーがございます。
お気軽にフロントまでお声かけ下さい。場所のご説明をさせていただきます。