楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」―奥道後温泉引き湯― 食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Meal

ホテル泰平では手作りの朝食バイキングにこだわります。 ぜひ当館自慢の朝食をお召し上がりください。

朝食バイキング

地元愛媛の恵まれた食材を豊富に取り揃え、こだわり抜いた手作りの朝食をご提供しております。 愛媛ならではの食材を使い、バランスの取れたメニューをぜひお試しください。 心地よい朝のひととき、地元の食産物がテーブルに彩りを添え、優しいエネルギーを注入いたします。

<基本情報>
人気の定番メニューに加え、手作りにこだわった栄養満点の朝食バイキングです。 お好きなものをお好きなだけ、お召し上がり下さい。
座席数 80席
フロア 2階
営業時間 6 : 30 ~ 9 : 30
最終入店 9 : 00まで
当日食券購入 1,000円(税込)

アレルギーへの対応について

食物アレルギー対応のお食事提供について

ホテル泰平では、食物アレルギー対応の飲食はご用意しておりません。お客様の安全を最優先し、アレルギーをお持ちのご本人様に限り、安全な食品(レトルト・冷凍など)・食器類のお持ち込みが可能です。

お持ち込みの際はご予約時およびホテルチェックイン時にお伝え下さい。