楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ビューホテル平成 全室絶景!四季の風景

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒838-1521
福岡県朝倉市杷木志波203-1
→ TEL:0946-63-3515
→ FAX:0946-63-3337
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
(福岡空港)から大分日田行き高速バスで60分→(杷木バス停)下車。宿まで車で15分「無料送迎有り」
→ 駐車場
玄関前に約60台あり※先着順となりますが無料で十分な広さが御座います。
【全室】お部屋からは-時とともに変える絶景....
当ホテルは標高160mに建つ山の上のホテルです。可憐に咲く四季の花々がお客様をお出迎えいたします。
【春の桜景色】3月下旬から4月上旬にかけて当館周辺では桜が咲き誇ります。   <温泉付>展望風呂付客室です。筑後川の雄大な景色を眺めながらの湯あみは格別です。 【夏の景色】自然の息吹を感じられる景色です。山々の緑が美しく、筑後川を眺めると涼しげな気分に
<眺望確約>夕日の見える広々和洋室(77㎡)です。2023年3月リニューアル!雄大な筑後平野と夕日の絶景をお部屋からお愉しみいただけます。 夕暮れの景色も幻想的!ロマンチックな風景に誰もがうっとりします? <露天風呂付和室>2024年3月リニューアル!露天風呂付客室のホーロー風呂です。温泉に浸かりながら、耳納連山や筑後川の景色をお愉しみいただけます。
【秋の紅葉風景】窓からはオレンジ・黄色・赤色に染まった絵画のような風景が楽しめます。色のコントラストがとてもうつくしいです♪ <パノラマ特別室>180℃パノラマビューが楽しめるお部屋です。広範囲にわたって、筑後平野の雄大な景色をお楽しみください。 【冬の雪景色】ホテル敷地内の木々にも雪が降り積もり雪景色を見せてくれます。夜は雪が光り輝き、美しく風情のある景色に...。