ありがとう300万人!あてよう300万円!
ヨクサル
Aかな? Bかな? Cかな? ヒントはこちら
ご応募はこちら
※ヒントの表示には、接続状況によって時間がかかる場合がございます。
プレゼント 1等詳細 2等詳細 3等詳細
応募手順 トップへ戻るボタン

下記の手順をご覧のうえ、ご応募ください。会員登録をされていない場合は、下のボタンからどうぞ。
※デジタルグッズはキャンペーン応募後専用画面へのご案内になります。
※一度応募いただいた方で、デジタルグッズ希望の方は下記「Click」より専用画面へご案内いたします。

応募について トップへ戻るボタン

【キャンペーン期間】

2003年9月8日(月)12:00〜2003年10月31日(金)12:00


【応募資格】

「旅の窓口」会員様ならどなたでも応募できます。

応募には会員登録(無料)が必要です。会員登録はこちらから。

当選者の方にはメールにてご連絡いたします。ご連絡先(e-mail)の確認・変更はこちらから。

会員登録の際、「予約確認メール」または「メールマガジン」のいずれかを“受信する”としてください。
受信されていないお客様は、当選されても「旅の窓口」からのご案内メールをお送りすることができません。この場合、当選を無効といたします。


【注意事項】

インターネット、携帯電話からの重複応募はできません。

当選のご案内をお送りする際、メールエラー等でアドレスが間違っていると判明した場合、当選を無効といたします。

クイズの解答・会員番号・電話番号を入力後、<プレゼントに応募する>をクリックすることで応募が成立します。また、その時点で、当ページの注意事項をご理解いただけるものといたします。

当選権利の譲渡および換金はできません。

当選者発表 トップへ戻るボタン

2003年11月10日(月) 12:00

「旅の窓口」トップページ(ホットニュース)から専用ページにリンクします。
当選者はメールでご連絡いたします。

会員番号
電話番号